バーゲンで

あーん。
バーゲン行きたかったよー。

でも、うちの近所じゃ、イーハイあつかってないし。
片道2時間かけて町まで出るのも、暑さでしにそう。

カラダガ溶けるー。
タグ:バーゲン

ロングコート


イーハイフンでコートを探してみる。
ありました。
スウェット生地ロングコート。
エリが大きくてかわいい。
なんにでもあわせられそう。
これ、エリにワイヤーとかはいてるのかなぁ。
入ってたらいろいろ楽しそうなんだけど。

イーハイフン

イーハイフン

EHYPHEN かわいーよね。
うちの近所じゃ扱ってるとこないから、いつもネットで探してる。
オークション見てるだけで、もう物欲仮面になっちゃって。
クリックを抑えるのがタイヘン。
ていうか押さえられませんでした。

結局。

ネットでの購入禁止令が出てしまったので、現在はウィンドウショッピング?のみです。
悲しいよう。

皆さん、私のイーハイフンのネットウィンドウショッピングにお付き合いください。

イーハイフン、ラブ!
×

